fc2ブログ

記事一覧

さて昨日は根来寺行きましたが、今日は粉河寺へ!


 
 
 
粉河まで来たということは、はい、葛城山粉河コースを登ってきました!


 
 
しかし葛城山登るのはキツイですね~(^_^;)
この夏と秋、結構山登って鍛えたつもりでしたが全然登れないw

やっぱり坂は苦手です・・・


と言いつつ、何故か坂を登ってしまうのは何故でしょうね(^_^;)


そう!それは山を超えた先に美味しい物があるからですw

自分の場合ね(^^)

まあ何とかヘロヘロになりつつ到着!


岸和田サイクリングクラブの登頂記録を見たら、今日すでに何人か記帳されてました。


自分が登ってる時も二人程すれ違いましたね~。

さてさて、登ってきたから、次は下りです。

今回は貝塚方面に下るのに蕎原コースで下りました。

しかし、このコースがキツいのなんの(^_^;)

道悪いうえに激下りなんでコワイコワイw

て言うか、逆にこんな激坂登る人がいてるなんて信じられないない(^_^;)

ホンマ7葛とかやる人凄過ぎますわ。

 
でっ本日の目的地、そぶら山荘「石釜パン工房 愛」到着です。

 

ここは前から来たかったので、やっとの訪問です。


自転車ラックとスタンドもあるのでいいですね~。


スタンドは木製でした!手作りかな~。

ニワトリが放し飼いで闊歩してました。


ウサギは身を寄せ合ってました、寒いのなか?


店内は広く、舞台とかもありました、コンサートとかライブやってるんでしょうね~。



薪のストーブがあり、店内は暖かい(^^)


美味しそうなパンが陳列されてます。米粉で作ってるみたいですね。

 

 

パン以外のメニューもありますね~。



パン屋さんに来たんだけど、カレーがあったのでカレーを注文しちゃいましたw


後、ピザも美味しいらしいので、ピザを1ピースと。


どちらも美味しかったですね~!カレーは家庭的な味で好きな味でした。

後、お土産にパン3つ買って帰りましたいた。


昨日行った福みみさんも美味しかったんですけど、やはりここはサイクリスト向けのお店でしたね~。

今度は、自転車仲間の皆と一緒に来たいですね~(^^)


帰りは、水間寺を観て下道通って帰りました。



 
本日の走行距離102km
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yosshi1106

Author:yosshi1106
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

FC2カウンター