fc2ブログ

記事一覧

GROMでラーツー

今までは自転車でラーツー行ってましたが今日はGROMで初ラーツー行って来ました!



ちなみに前日にチャーシューを仕込んでおきました。



今回は巻きチャーシューに挑戦してみましたが上手いこと出来ました。



さてラーツーですが、とりあえずまだ練習中なので近場の紀ノ川河川敷です

ラーメンは昨日みやび行けなかったので袋麺のブタキングを使用し二郎系ラーツーに挑戦です(笑)



モヤシとキャベツはあらかじめ茹でておき、チャーシューとニンニクも持参。

オピネルでチャーシューを切って、ニンニクも刻みます。




その間に麺も茹でて~



茹で上がったら盛り付けて完成です!



見た目はバッチリ二郎系ですよ。

野外で頂く二郎系は格別でした。



次回は何処に何系のラーツーしようかな(^^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yosshi1106

Author:yosshi1106
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

FC2カウンター