fc2ブログ

記事一覧

熊本屋(まるくま)

本日の昼飯ライドは向の熊本屋さんに。旧まるくま本舗さんで屋号がいつの間にか変わってました。




そして、いつの間にかランチも再開されてて、前から気になっていたので今回昼飯ライドがてら偵察してきました。


店内に入ると、以前居てた大将はおらず、バイトの子らしき人物が二人居てました。

店長変わったのかな?

和大生っぽい感じでしたが、以前の大将のようにガンガン前に来るタイプでも無かったので落ち着いて食べる事が出来ました(笑)

メニューです。




馬刺し定食や牛ユッケ丼が気になりましたが、とりあえすデフォっぽいホルモン炒め定食(500円)を注文しました。




ご飯の量をお茶碗と丼で選べたので、迷わず丼サイズを選びました。ご飯大だと+100円で、600円でした。
ホルモン炒めはホルモンがプリプリでご飯がススム君でしたね~。




これに味噌汁も付いて600円なのはコスパ高いです。




量が多いのでお客さんも学生さんが多い感じでしたね。

これは又違うメニューも食べに来たいですね。

熊本屋さんご馳走様でした~。


ホルモン炒めを頂いた後は紀の川河川敷を走りました。




この前のロングライドで脚がまだ重ダルい感じだったので平地メインって事で(^_^;)


ちょうど鉄橋の所で懐かしの緑のサザンが走ってました!





懐かしいですね~、やっぱり南海と言えばこのカラーですよね。

河川敷を走った後は雑賀崎を回ってちょっと距離稼いで帰りました。


本日の走行距離35km
現在の月間走行距離473km
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yosshi1106

Author:yosshi1106
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

FC2カウンター